スキップしてメイン コンテンツに移動

2021.10.23/24 活動報告 プロスキージャンプ竹内択選手 大会帯同

北海道札幌市にて開催された「第100回全日本スキー選手権大会」に出場したスキージャンパーの竹内択選手に帯同し、サポートをさせて頂きました。

 

冬季オリンピック3大会に日本代表選手として出場し、ソチオリンピック銅メダリストの竹内択選手。

2019年の出会いをきっかけに身体のケアをさせて頂き、現在はパーソナルトレーナーを務めさせて頂いております。

今回は、北海道札幌市で開催された「第100回全日本スキー選手権大会」に出場した竹内択選手の帯同をしてきました。


大会前日から札幌入りし、入念にケアやフォームの確認などをさせて頂き、大会本番に備えます。

 
 

大会当日は天候にも恵まれ、ジャンプするには最高のコンディションだったのではないかと思います。
 


ジャンプ前にも、しっかりと最終調整させていただきました。 


大会出場お疲れ様でした!
今後も全力でサポートさせて頂きたいと思います。