スキップしてメイン コンテンツに移動

2021.12.05 TV情報! TBS系「情熱大陸」

TBS系「情熱大陸」に、今季はじめパーソナルトレーニングを務めさせていた だいた大久保嘉人さんが出演されました。

 
20年間にも渡るプロサッカー選手 引退を発表した大久保嘉人さん。
BMKGでは、ラストイヤーとなったセレッソ大阪での活躍の舞台の前、シーズンオフにパーソナルトレーナーを務めさせて頂きました。

大久保嘉人選手の本気の自主トレを、我々も熱く指導させて頂きました。

「情熱大陸」では、涙無しでは見られなかった引退会見や、これまでの活躍に密着した様子、一部ではありますがトレーニングの様子も放送されました。



現役引退はとても残念ですが....
20年間、本当にお疲れ様でした!

次のステージでの更なるご活躍を楽しみにしています!