スキップしてメイン コンテンツに移動

2022.11.19 SKY-HI 【Happy Boss Day 】Music Video 撮影

SKY-HI【Happy Boss Day 】Music Video 撮影に帯同させて頂きました。


この度、以前から身体のメンテナンスをさせて頂いているSKY-HIさんのMusic Video 撮影現場に帯同させて頂きました。



煌びやかなセットの中で、圧倒的なダンスパフォーマンスで作品を作り上げていく中、より最高のパフォーマンスをしていただけるよう、しっかりとケアをさせて頂きました。


出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


※12/12 バースデーライブの後に公開されたMusic Videoは
こちらからご覧になれます!
↓↓↓