スキップしてメイン コンテンツに移動

2023 2/8~3/31 SEKAI NO OWARI FANCLUB TOUR 2023「Fafrotskies~The Fan~」LIVE帯同

SEKAI NO OWARI FANCLUB TOUR 2023「Fafrotskies~The Fan~」に帯同させて頂きました。















2023年1月~3月にかけて開催された SEKAI NO OWARI 2度目となるファンクラブツアー「Fafrotskies~The Fan~」に帯同させて頂きました。

全国13カ所20公演にて開催されたこのツアーも、ファイナルとなる 東京ドームシティホールの3DAYSを無事に終えることができ、ファンクラブツアーも全公演 無事終了となりました。




















SEKAI NO OWARI が生み出す 心躍るようなワクワクたっぷりの世界感のステージ♪
メンバーの皆様が最高のパフォーマンスができるよう、精一杯お手伝いさせて頂きました。

ツアー公演を通して、ファンの皆様の元へ素敵なステージを届けたいというメンバー、スタッフの想いが沢山詰まった、最高のツアーでした!

そんな中で我々がお役に立てることを、しっかりとご協力させて頂ける環境に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



















メンバーの皆様、関係者の皆様、この度はありがとうございました!
引き続き、身体のコンディション作りに貢献できるよう、尽力して参ります。




BMKG株式会社の Instagramでも、ツアー帯同の様子を随時アップさせて頂いておりましたので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 


※ボディメンテナンスKGでは下記公演に帯同させて頂きました。

2月8日(水) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2月9日(木) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2月23日(木・祝) 静岡・アクトシティ浜松 大ホール
2月27日(月) 愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
2月28日(火) 愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
3月29日(水) 東京・東京ドームシティホール
3月30日(木) 東京・東京ドームシティホール
3月31日(金) 東京・東京ドームシティホール