スキップしてメイン コンテンツに移動

2023.05.05 SKY-HI【JAPAN JAM 2023】LIVE帯同

4月30日~5月6日 千葉市蘇我スポーツ公園で開催された野外フェス【JAPAN JAM 2023】に出演された SKIY-HIさんに帯同させて頂きました。


















毎年ゴールデンウィークに開催される野外フェス「JAPAN JAM」

5月5日  SKY STAGE に出演された SKY-HIさんに帯同させて頂きました。


この日は天候にも恵まれ、夕方の気持ちの良い時間帯の青空のもと
観客の皆様が気持ちよさそうにジャンプをして、声を出している光景がとても印象的でした!

素晴らしいステージで、最高のパフォーマンスをしていただけるよう、今回も全力でサポートさせて頂きました。


SKY-HIさん、関係者の皆様 ありがとうございました。

※5月5日 SKY STAGE の様子はこちらから

これからも、身体のコンディション作りに一層尽力して参ります!