スキップしてメイン コンテンツに移動

2023 7/31・8/1 【BMSG TRAINEE Showcase 2023】LIVE帯同

7月31日・8月1日 豊洲PITで開催された【BMSG TRAINEE Showcase 2023】2days 3公演に、帯同させて頂きました。


BMSG所属のトレーニーがメインとなってステージを飾る、今回のShowcaseライブ!

彼らの成長しパワーアップした姿を一目観ようと、会場には多くのBMSGファンの皆様がご来場されていました。


若い彼らにとっても、ステージは体力勝負!
2days 3公演に渡り、全てのステージにおいて最高のパフォーマンスができるよう、しっかりとケアさせて頂きました。

BMSGの皆様、関係者の皆様、この度はありがとうございました。




また、今回のライブが開催された2日目  8月1日をもちまして
ボディメンテナンスKG は、9周年を迎え 10年目に突入致しました。
(※BMKG株式会社は5期目となります)

これもひとえに、当施設を利用して下さるお客様、
現場の出張メンテナンスを依頼して下さるクライアント様
並びに関係者各位のおかげだと思っております。

引き続き、お客様に寄り添いながら、健康体に近づく為、心と身体のサポートをさせて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。