スキップしてメイン コンテンツに移動

2023 9/20~11/13 SEKAI NO OWARI ZEPP TOUR 2023「Terminal」LIVE帯同

SEKAI NO OWARI  ZEPP TOUR 2023「Terminal」に帯同させていただきました。




2023年9月~11月にかけて開催された SEKAI NO OWARI  ZEPP TOUR 2023「Terminal」全公演に帯同させていただきました。

本ツアーは SEKAI NO OWARI にとって11年ぶりとなるZEPPツアー!!

ライブハウスならではの一体感溢れる熱いライブツアーを無事に完走できるよう、全力でサポートさせていただきました。



今回のツアーではコンディショニングもしっかり取り入れて本番に挑んでいるメンバーもいて「新しい刺激としていい感じの実感がある」
とのご意見をいただき、私どもとしても大変嬉しく思いました!



メンバーの身体も日を重ねる毎にキレがでてきて、
毎回ライブ中のメンバーの動きを見るのも楽しみでした!



ツアー全公演を通して、会場の皆様の笑顔がたくさん溢れていて、
メンバー、スタッフ、お客様 このライブに関わった全ての皆様の想いが沢山詰まった幸せいっぱいのZeppツアーでした!


私達もその中で、しっかりとご協力させていただける環境に、今回も感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーの皆様、関係者の皆様、この度はありがとうございました!

引き続き、身体のコンディション作りに貢献できるよう、尽力して参ります。


■SEKAI NO OWARI  ZEPP TOUR 2023「Terminal」帯同実績
09月20日(水)/21日(木) KT Zepp Yokohama
09月26日(火)/27日(水) Zepp Nagoya
10月03日(火)/04日(水) Zepp Osaka Bayside
10月10日(火)/11日(水) Zepp Fukuoka
10月16日(月)/17日(火) Zepp Divercity (TOKYO)
10月24日(火)/25日(水) Zepp Sapporo
10月30日(月)/31日(火) Zepp Osaka Bayside
11月07日(火)/13日(月) Zepp Haneda (TOKYO) 

BMKG株式会社の Instagramでも、ツアー帯同の様子を随時アップさせて頂いておりましたので、ぜひご覧ください!