スキップしてメイン コンテンツに移動

2023.12.11-12 SKY-HI 【SKY-HI Birthday Bash 2023 -Rebuild And Generate-】LIVE帯同

SKY-HI 【SKY-HI Birthday Bash 2023 -Rebuild And Generate-】豊洲PIT 2days公演に、帯同させて頂きました。



















昨年に続き、今年も東京・豊洲PITにて開催されたSKY-HIさんのバースデーライブイベント!

私達 BMKG株式会社が運営する「ボディメンテナンスKG」は、豊洲PITすぐ横にあるMIFA Football Park内に店舗を構えております。

今年も、そのお店から徒歩1分の現場である、豊洲PIT 2days公演に帯同させて頂きました!


この一年の間にさらなる飛躍をされ、益々活躍し続けるSKY-HIさんとのご縁に感謝しつつ、
ライブで最高のパフォーマンスをしていただけるよう
しっかりとサポートさせていただきました!

改めまして Happy  Birthday!
幸せな時間を共有させていただき、ありがとうございました。

SKY-HIさん、出演者の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。

引き続き、身体のコンディション作りに一層 尽力して参りたいと思います!


※BMKG株式会社のInstagramでも、ライブ帯同の様子を随時アップさせて頂いておりましたので、ぜひご覧ください!