スキップしてメイン コンテンツに移動

2024 5/4~6/16 【SKY-HI TOUR 2024】LIVE帯同

5月4日(土)仙台公演を皮切りにスタートした「SKY-HI TOUR 2024」

我々BMKG株式会社は、全11公演にツアー帯同をさせていただきました。


前日にさいたまスーパーアリーナで開催された「VIVA LA ROCK」に出演されたSKY-HIさん!
そのステージの熱さのまま初日を迎えられたツアーは、全公演を通してとても圧倒的で最高のライブの連続でした。


ステージは体力勝負!
毎回、最高のパフォーマンスをしていただけるよう、しっかりとコンディショニングをさせていただきました。


ライブ前には、身体のケアだけではなくトレーニングも!

 


SKY-HI さんのInstagramでも、トレーニングの様子が少し紹介されていますので
貴重な映像を是非ご覧ください!


長く感じたツアーもあっという間に 6月16日(日)千葉にて無事にファイナルを終え、
少し寂しい気持ちもありましたが。
全公演を通して、魂のこもった熱いライブに関われたことに心より感謝しております!

SKY-HIさん、出演者の皆様、関係者の皆様
この度はありがとうございました。

また次回、次のステップへ進んだSKY-HIさんと会えることを楽しみに
私達も更にスキルアップをし尽力して参りたいと思います!



そして
ライブ中の観客の皆さまの笑顔にまた会える日も
楽しみにしております!

  


---------------------------
「SKY-HI TOUR 2024」
---------------------------
◆2024年5月4日(土)
[宮城] 仙台サンプラザホール

◆2024年5月6日(月祝)
[静岡] アクトシティ浜松 大ホール

◆2024年5月10日(金)/5月11日(土)
[大阪] フェスティバルホール

◆2024年5月17日(金)
[福岡] 福岡サンパレス

◆2024年5月19日(日)
[広島] 広島上野学園ホール

◆2024年5月22日(水)
[北海道] カナモトホール(札幌市民ホール)

◆2024年6月2日(日)
[愛知] 名古屋国際会議場 センチュリーホール

◆2024年6月8日(土)
[新潟] 新潟テルサ

◆2024年6月14日(金)
[埼玉] 大宮 ソニックシティ 大ホール

◆2024年6月16日(日)
[千葉] 市川市文化会館 大ホール

---------------------------

BMKG株式会社のInstagramでも、ライブ帯同の様子をアップさせていただいておりましたので、ぜひご覧ください!