スキップしてメイン コンテンツに移動

2024.09.21-23 【BMSG FES '24】LIVE 帯同

 神奈川県・Kアリーナ横浜にて 9/21(土)・22(日)・23(月) の3日間に渡り開催された【BMKG FES '24】に帯同させていただきました。



全日昼夜2公演、計6公演の開催の中
出演された BMSGのアーティストは総勢23名!

アーティストの皆様をしっかりとコンディショニングするため
BMKG株式会社からは、5名体制にて帯同させていただきました!



朝から夜まで出演アーティストはもちろんのこと
それを支えるスタッフ達も、皆一丸となって
全6公演を無事に終了させることができました。


そして何よりもこのライブに参加し、あれほどの盛り上がった会場を作り出してくれたお客様がいて、成功として締めくくれたのだと感じ、
改めてそのステージの裏側でお手伝いできることに感謝しております。

3day 全6公演、本当にお疲れ様でした。



最後に...
とてもカッコよすぎる『BMSG』の皆様に影響を受け
カッコつけてみた我々「BMKG」スタッフです!


BMSGの皆様、関係者の皆様、この度はありがとうございました。


▶BMSG WEBサイトはコチラ


※BMKG株式会社のInstagramでも、ライブ帯同の様子をアップさせて頂いておりましたので、ぜひご覧ください!